未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

里山ガーデンに、行く。

2017年04月14日 | Weblog
4回目の里山ガーデン。

行くたびにお花が咲いて鮮やかになって行くのですご〜く楽しいです。
今日はパッチワークを一緒にやってるお友達と行ってきました。



お花畑最高だ!











見ても見ても飽きないよね。

暖かいお日様の陽射しを浴びて持参した、おにぎり食べましたよ

外で食べるご飯は本当に、格別!

ズーラシアにも移動です。

サファリーの入り口から入って。園内一周しました。

すご〜く歩きました。
でも気持ちの良い季節になりましたね。
桜の花も満開。チラチラと花びらが落ちてきてとっても素敵でした。

楽しい1日過ごせて良かったです。

また次回!

今日1日で22266歩歩きましたよ。
今までの最高記録になりました。
凄い!明日はトレッキングに行くのでまた更新かな?
お天気も良さそうなので、楽しみ。また明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿