未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

今日の江ノ島は大賑わい

2017年07月16日 | Weblog


今日は父と妹

高校の友達

洋さんの姉の孫の5人が来ました。
高校の友達は朝起きたら凄いお天気だったので遊びに来ました。

いい選択でした。
父も妹も久しぶりに船に乗って七里ヶ浜の沖まで



久しぶりのいい風。

父は今年から新潟に行かなくなったのでひさの夏の江ノ島です。

もう少しで90歳になりますが元気です。

トレイル今日は置いてきぼり?

乗りたかったのかな!ずーっとみてますあ。





これだけ離れるとわからないね。





今年はいいお天気に恵まれていいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿