日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

虹(7月13日)

2017-07-14 08:44:41 | 雲・空

昨日の虹は圧巻でした

時間が経つのも忘れ、夕食の支度も忘れて

虹を追いかけていました(苦笑)

雨がすこ~しだけ降った後

夕方でしたが

もしかしたら虹が出るかもと空を見ていたら

なんと東の空に大きな虹が出ていました


虹と副虹


よく見たら、一番左側は紫のはずなのに

何やら黄色っぽい色が見えます

もしかしたら虹の影かも・・・?


気が付いたら、反対側にも虹が~!

「もかしたら繋がるかな?」と思ってみていたら


繋がりました

何か良い事あるかな~

    

期待していますが

14日の朝現在、なんにもありません

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む