のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

中田有紀ちゃんとヨガ教室へ

2008年11月25日 | Weblog
先日、フリーアナの中田有紀ちゃんと、スタイリストのゆかりちゃんと三人でヨガ教室の体験に行ってきました。何事も三日坊主の私達ですが、体験がすごく良かったのでこれからも 励まし合いながら頑張ろうと、ヤル気満々で入会しました。帰り際ヨガ教室のスタッフの方に「ヨガのあとなるべく二時間はお食事を控えたほうがいいかもしれません。吸収率が高まりますので、、」「軽くならいいですよね?」と私達。しかしそのあとに直行したのはなぜか定食やさん、注文した海鮮丼定食をペロリと平らげ、さらにそのあと、コーヒーくらいならと言いながらカフェに入り、なぜかケーキセットやパフェを注文しこれまたペロリ。(二枚目の写真は次に載せます)シェイプアップのために一大決心をしたはずなのに、いきなり想定外の行動に走ってしまった私達、かなりさい先がよろしくない状況となりました。まあ、今回は体験なのでいいですよね?次回からは真面目に頑張るつもりです(●^ー^●)また報告します。

最新の画像もっと見る