のんちゃん日記~フリーアナウンサー堤 信子のブログ

現在発売中の3冊目の著書「旅鞄いっぱいのパリ・ミラノ」6月6日現在、アマゾン旅行本ランキングで、伊本第1位獲得しました。

鎌倉のカフェにて!

2009年01月17日 | Weblog
鎌倉のカフェヴィヴモンディモンシュで、吉田慶子さんのライブがあるとのことで、東京FM「堤信子のFeelin'Cafe」で特集を組むことになり(というか私が企画したのですが)さっきまでカフェヴィヴモンデイモンシュにお邪魔していました。吉田さんのライブ、やはりすごく良かった!吉田さんのボサノバ、サンバカンソンは本当に美しく、その歌声は心の奥底まで響きました。お忙しいなかインタビューにも応じて下さり、心より感謝です。近々番組でOAいたしますので皆さんお楽しみに!そしてもう一つ、カフェヴィヴモンデイモンシュと、雑貨やさんドイスとブラジル音楽ショップクラロのご紹介を、オーナーの堀内さんのインタビューを交えながら、また別の日にお届けする予定です。今日は堀内さん、そして奥様のちかさんにもお目にかかれて、幸せな1日でした。吉田さんとの写真は番組のホームページにアップしますので、そちらをご覧くださいませ。

最新の画像もっと見る