Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

フエキ糊⁈

2017-01-06 20:39:14 | 日記


かわいい懐かしいフエキ糊。
まだ、あるんだ…




ねっ!
どう見ても糊だよね。

でもね。実は、ハンドクリームなのだ!

エェッ⁈

フエキ糊から出てるらしい。
これがまた、なかなか良いんだわ。
使ってみての感想。

しかもね。




懐かしいチューブタイプのハンドクリームまでにあるのさ。
これは、買わずにはいられないよね。

豊後高田の昭和の町、雑貨や 悠遊館で購入しました。
このお店、なかなかおもしろいんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿