ノンタンの理容美学~うちって○○やってます!!~

私の嫁いだヘアースタジオサイトウって
○○な店なんです。ステキでしょ(^_^)b

ドラマ「斉藤さん」

2008年01月30日 23時34分12秒 | よめchan日記

今日、我が街の川島商店街で、
何かと話題のドラマ「斉藤さん」撮影がやってきました

マスターが
「見てきていいよ!」
って言ってくれたので、お義母さんと見学

撮影本番を収録しているところで、
観月ありさを発見

超顔ちっちゃい
超足長い
超美人

いやぁ。。。8等身だ、あの人は。。。
やっぱり、モデル出身で女優さん!!
あんなに美人でスタイルのいい人初めて見た

いい、目の保養になりました



そして、本日のオンエアー!!
「あーっ!今日撮影してたやつ!!」

今日撮ったモノを、編集してオンエアーなんて、
結構、ギリギリで撮ってるんだな。。。
なんて思いつつ、
観月ありさの美人オーラの余韻に浸る
ノンタンでした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿