ケセラ・セラ50女の日々・

毎日何気なく生きてる事の素晴らしさ・書けたらいいね?

早起きしました。

2012-08-03 06:00:57 | Weblog

寒い朝です。家で20度ぐらい。でも寒いのでニットのベストを着てストーブも点けた.風邪ひきたくないので…母の部屋もあたためてます。。すぐ消すつもりですが…。さて母の顔の状態ですが・・・・すごいことになってます。赤い状態が今黒く転々としてます。目も少し開けられるようになり今朝は少し楽になったといいました。こんなひどい状態になるとは…無知は困ります。病院で言われた通り薬を塗ってます。目薬も綿棒で、薬も綿棒でつけます。そしてガーゼで覆いばい菌が入らないように・・明日は皮膚科に行きます。今日はお風呂に入れようと思いますが・・・・頭にも出ているので…。心配です。母でなければ手当できないと思います。それほどひどい状態です。今思うと父の看病の時も毎日血糖値を測り、注射してたのに…今はどうやってたのか忘れました。どんなことでも愛する人のためならできるということかしら?何でもその道にはいるとできるということかしら?人は自分が思っているより強いということか。さあ今日もがんばりましょう。昨日は妹宅へいき可愛い孫達にもあってきたし…・妹の孫ですが…・5歳の凛ちゃんがN叔母さんとばあばと凛とでお風呂へ行こうと誘ってくれたので3人で温泉入ってきました。めんこいよ。いい日でした。妹宅は賑やかで楽しそうです。子供は本当にかわいいものです。母の帯状疱疹が落ち着いたらおいでと言ってきました。帯状疱疹は子供の水ぼうそうだそうです。では…帯状疱疹は痛いそうですが幸い母は痛くないそうです。でも本当にひどい状態です。耳の後ろの神経がチクチクいたいと1週間ぐらい言ってたのが帯状疱疹になりました。早く病院にいかなかったことを反省してます。母の言うこと聞かずどんなことしても早めの病院です。これからはきおつけます。…反省中。では今日も良い一日を過ごしましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2012-08-03 11:26:40
父と母も 早めに病院行った方がいいよ。健康診断。

コメントを投稿