トグルスイッチ式青空

野村行央さんが、あることないこと、色々と報告します。

続々・レッツゴー、EVIL

2017年10月10日 | 日記
新日本プロレスの興行を観戦しに、両国国技館へ。オカダvsEVILはオカダが勝利、内藤vs石井は内藤が勝利ということで、来年の東京ドーム大会のメインは、オカダvs内藤になりそう。順当といえば順当なのだけれど、会場に足を運んで、実際に自分の目で試合を確認しているから、納得度は高いというか、それはまあ、そうだよね、という気持ちです。しかし、EVILは、何だか本調子ではないような感じがしましたね。試合中に、どこかを痛めたのかな? 3カウントが入ったあとも、すぐに立ち上がれていなかったし、ちょっと不安です。杞憂ならば、それで良いけれど……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 765+ミリオン・日本武道館・2... | トップ | 欲しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事