人生は旅でしょ 

旅と音楽とオープンカー、そして家族。
Since2007/6/24

届いたリコールのはがき、、、

2016年10月17日 21時05分53秒 | クルマ関連

いつものディーラーさんから届くDMとは違った雰囲気。
各店舗、というより本部から届いているもの。

何かと思ってぺりぺりっとめくると、、、。

「リコール等のお知らせ」なる表記。

で、わしの個体番号が書いてあるわけでもなく、
また特段の具体的指示があるわけでもなく。

「またしばらくしたらこちらから連絡します」とのこと。

2台のBMWうち、3シリーズに向けられていることは感じた。
では、ほぼ同世代の1シリーズは??

っと思って記載のフリーダイヤルに電話。
想像通りの丁寧な対応。
どこぞの不動産会社とはレベルが違う。当たり前か。

聞けば、リコールのはがきは
車検証の使用者住所に発送しているんだって。
すなわち、1シリーズのほうは大阪の住所に。
もうそんなものが転送されてくるはずもなく。

で、ネットで車体番号を入れて調べてみると
やはり同年代だけあって「該当」でした。

実際に交換作業に入るのは来年の夏ごろとのことで、
はたしてそれまで乗っているのかな??

坊のリクエストを受けて、4座オープンに乗り換えているかも??



だいぶ値もこなれてきた、このオープンでもどうかと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所さん大集合でのBBQ | トップ | 大舞台での踊り、すごいことです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む