人生は旅でしょ 

旅と音楽とオープンカー、そして家族。
Since2007/6/24

独身時代に乗っていたNB以来のロードスター

2016年10月15日 15時42分50秒 | クルマ関連

久しぶりに秋晴れの休日。
何気なく空を見上げていたら、今日はオープンだと。
でも手元にはオープンカーはなく、、、。
なら乗らせてもらうしかない。

そこで近所のマツダディーラーへ電話。
30分後に行くので試乗したい、と。



坊たちもオープンカーに乗りたいと常々言っていて。

ワシが試乗させてもらった後に奥方が。
奥方の後に坊たちも一人ずつ。
ロードスターの後ろをBMWで追いかけて、
途中で一人二人と乗り換えて。
長い長い試乗タイムとなり。

久しぶりの6MTも何の問題もなく運転できるほど
軽いボディで操りやすい車になっていた。

コミコミ約320万でこの非日常が手に入る。
営業さんもマツダ愛にあふれる若い彼で。
どれだけこの車が素晴らしいかを、これまでに
出会った誰よりも熱く語ってくれた。

4人乗りオープンカー、買いますかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついつい飲みすぎてしまう毎日 | トップ | お寿司の食べ方が様になって... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む