人生は旅でしょ 

旅と音楽とオープンカー、そして家族。
Since2007/6/24

誕生日プレゼントがヘリでは、ちょっと荷が重すぎた??

2017年07月22日 20時34分59秒 | and, I love my life

イオンで泣きじゃくる坊。
なんだかうまくいかない展開。

別にそれがどうしても欲しいわけでもないのに、
そのおもちゃ売り場に身を置くことで欲しくなってしまう。

誕生日プレゼントを買ってあげると言ってしまったことも事実。

で、近々返品に行く羽目に。

「流れが悪いと感じた時」

どう対応するかで結果が多く変わる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろなものを観察し始め... | トップ | キャンプへ出かける子供の姿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and, I love my life」カテゴリの最新記事