人生は旅でしょ 

旅と音楽とオープンカー、そして家族。
Since2007/6/24

バスケ部会 2017 at いろは

2017年01月02日 13時51分55秒 | 春夏秋冬 2017

11時30分からの宴会。

それに先立ち、6番と7番とで旧友のお墓参りをした。
(お供えを買っていて遅れてすまぬ)

数え39歳での他界は、本人も無念ながら
親御さんの悲しみも深いに違いない。

そんな親御さんからいただいたお酒。
「息子が好きだったお酒をみんなで飲んで」と。



ワイワイ馬鹿をやりながら、
バスケ談議に花も咲き。

ついつい飲みすぎてしまったものの、
笑いの絶えないいい宴会だったと思う。

集まってくれたみんなありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元旦の夜は魚河岸寿司で乾杯 | トップ | 箱根駅伝を初めて観戦しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む