人生は旅でしょ 

旅と音楽とオープンカー、そして家族。
Since2007/6/24

ダイソンユーザーへの仲間入り!

2017年03月20日 12時43分29秒 | 春夏秋冬 2017

飲みすぎた割にはあまり眠れず。
飲みすぎたから眠れない、のだろうけど。

ぼんやりとテレビを見ているとジャパネットが。

奥方が、掃除機を欲しがっているのを知っていて。
一緒に見ていた坊が「録画して!」と。
その配慮がなんだかうれしい。

で、いきなりスマホで注文。

時代が流れたとはいえ、すぐに注文。
明日の発送、明後日には手元にあるんだとか。

虎視眈々と掃除機ロボットも見ているようで、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日続けて、プリウスPHVを試... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む