人生は旅でしょ 

旅と音楽とオープンカー、そして家族。
Since2007/6/24

岡山県に水族館はここだけなのか??

2016年09月18日 17時01分49秒 | 浪漫飛行 2016

三連休の中日、坊のたっての希望で水族館へ。

ネットで調べてみると、ヒットは1件のみ。
何度も訪ねたことがある水族館。
「渋川マリン水族館」













カメラを貸して!といって坊に渡して。
もう何枚もとっていたけれど、すべてピントボケ。



でも、上の坊が下の坊に向かって

「そこに立って、はいチーズ」

と言っていたのが妙に頼もしかった。
ピンボケでしたが(苦笑)。

とにかく彼らが喜んでくれてよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっちにしようかな、はワシ... | トップ | 「金のつくり方は億万長者に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浪漫飛行 2016」カテゴリの最新記事