人生は旅でしょ 

旅と音楽とオープンカー、そして家族。
Since2007/6/24

生きてきた環境、背景があまりにも違う人と働くということ

2017年06月13日 22時05分30秒 | 春夏秋冬 2017

岐阜に転勤して2か月半。
この組織に移ってから4年半。

改めて、「むずかしいな」と思う。
それは言葉には出さないけれど「ムリだな」という意味を持つ。

自分のあたりまえが全く通じない。

こんな本でも読んで読ませて。
なんだか思うところがあります、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日とは明らかにちがうタチ... | トップ | こどもの避難訓練として迎え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春夏秋冬 2017」カテゴリの最新記事