にっき

我が家の出来事です。趣味は写真撮影。家族写真やブライダル撮影やってます。低料金ですよ。nomura-photo.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランチ・・・ (kazu)
2007-04-22 21:58:35
あいにくの天候だったようですね・・・埼玉は終日天気が良かったので箱根も良かったのかと勝手に思っておりました。自分も見学に行きたかったのですがヘボゴルフに誘われてしまい行けませんでした。
返信する
Unknown (スクーデリア)
2007-04-22 23:16:22
皆さんこんばんは!

私はいつも通り海老名で引き返して来ました。一瞬細かい霧雨が降ってきましたが、濡れる事なく11時前には帰宅しました。1台カウンタックがいましたが、イイ音させてましたね。嫁は大量のフェラーリ見るのは初めてでした。モデナ、F40のエンジン見えるのが新鮮だったらしく、すべてのモデナを後ろから攻めてました(笑)。







返信する
ブランチ (nomu)
2007-04-23 05:54:46
Kazuさん、おはようございます。そ~埼玉は晴れてましたよね。風びゅんびゅんでしたが・・ゴルフですか~ 風で玉曲がりませんでした(^_-)-☆ 
スクーデリアさん、どうもです。海老名へ行ったんですか。私も海老名ぐらいまでは行きたかった・・・。奥様はうしろが好きなんですね^_^;
返信する
Unknown (黒タン)
2007-04-23 10:52:27
スーパーカーの目撃率がもの凄く高い一日だったでしょうねしかもF40 F50もかなり走ったのではないでしょうか。カッチョエエデス
返信する
ブランチ (nomu)
2007-04-23 21:21:19
F40やF50を高速で見たかった~ シビレマスよね!!
一度だけF40に座ったことありますが、あの感激は一生忘れませんね(^^) 
返信する