nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

親ばか

2009年09月21日 | 雑記

 我が息子、K太は、

現在、

N大芸術学部で、

映画の勉強をしています。

なんと!!

11月に公開される、

“マイマイ新子と千年の魔法”

というアニメに、

彼の絵が使われています。

下記、予告編をご覧下さい。

22秒あたりで、

クレヨンで描いた家が草原から生えてくるところが、

彼の描いた部分です。

実際の映画ではあと2ヶ所、

クレヨンで描いたところがあり、

そこも彼の描いたところです。



お時間、お暇のある方は、

映画館でご覧下さい。

宜しくお願い致します。

親ばかでしたm(_ _)m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^_^;) | トップ | 行ってきま~す!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり姉)
2009-09-22 20:44:58
息子さんが描かれたクレヨンタッチの家
しかと拝見いたしました!(^^)v
主題歌も私の好きな雰囲気の曲ですし
いいですね、この映画。ぜひ見てみたいです!
映画の公式HPを見たら、新子ちゃんの苗字が私と同じで
さらに親近感!
返信する
のり姉さん (nomu3)
2009-09-22 22:05:00
よろしくお願いいたします。
村岡でも、よろしくm(_ _)m
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2009-09-22 22:44:18
たいていの親は「親ばか」でしょ。
息子さん、楽しみですね。(^^v
返信する
亀オヤジさん (nomu3)
2009-09-23 08:07:27
有り難うございます。
プロとしてメシが食えるようになればよいのですが……
宜しくお願い致します。
村岡でもm(_ _)m
返信する
こちらではお久し振りです! (タマ)
2009-09-23 16:12:57
息子さんの描かれた絵が数ヶ所使われるなんて凄いですね。
将来、楽しみですね。
返信する
Unknown (oc)
2009-09-23 22:47:46
息子さんすごいですね!
自分が描いた絵が映画で使われるなんて、普通の才能ではなかなかできませんよね。
今後が楽しみです。
村岡も楽しみです、応援隊として・・。
返信する
タマさん (nomu3)
2009-09-24 17:33:13
お久しぶりです。
応援してやって下さい。よろしくお願いいたします。
返信する
ocさん (nomu3)
2009-09-24 17:35:05
頑張っているようです。
私も頑張らねば、村岡で。
返信する

コメントを投稿