nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

残念無念

2009年10月10日 | my hobby

報告致します。

“村岡”

精一杯頑張ったのですが、

最後の関門(91.2㎞ 12時間30分)を通過することが出来ず、

90㎞で終了しました。



上りが全く走れず、

その分を、あまり得意でない下りで取り戻す。

そんな状態を繰り返したため、

足のダメージが限界を超えてしまい、

制限時間内に、

1.2㎞先の関門にたどり着くことが出来ませんでした。

前から引っ張り、

後ろから押して下さった、

“じじさん”

有り難うございました。

調子を狂わせてしまい、

申し訳ありませんでした。

やはり、

練習不足で挑戦し、

結果を出せるような大会ではありませんでした。

また、

新しい目標が出来ました。

焦らず、ゆっくり楽しみながら、

リベンジの為、

努力します!!



“和尚さん”

今年も、有り難うございました。

お疲れ様でした。

“かよさん”

朝早くから暗くなるまで応援、

有り難うございました。

お疲れ様でした。

応援して下さった皆様、

有り難うございました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す!! | トップ | 残念無念!残念無念!!残念... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji1962)
2009-09-29 23:05:25
お疲れ様でした
練習不足の中、あそこまでよく頑張られたんではないですか
悔しい怨念は体と精神が鍛えられますよ(笑) よく実感出来ました

また頑張りましょう!
返信する
Unknown (ミカン)
2009-09-30 01:17:05
お疲れ様でした。
厳しいだけに、魅力あるコースですね、村岡。
是非、リベンジして下さい。
お伴できるように練習します!
返信する
監督 (nomu3)
2009-09-30 08:52:29
疲れましたね(^_^;)
身体はガタガタですが、変にやる気が出てきました(^_^)v
頑張るぞ~~!!
返信する
ミカンさん (nomu3)
2009-09-30 08:57:47
“村岡”には、不思議な魅力がありますね!?

>「来年 ○○kmに出たいと思います」

○の前のスペースの意味が分かりました(^_^)v

皆様にお伴できるよう、じっくり練習、努力しますm(_ _)m
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2009-09-30 22:09:29
お疲れ様でした。
練習不足は仕方ないですよ。仕事や家庭があったら思う様に行かないのは当然ですから。
私はおかげ様で完走の喜びを味わう事ができましたが次回は是非一緒に喜び合いたい者です。
でも100k!と言い切れない今の自分です~
返信する
Unknown (のり姉)
2009-09-30 22:20:13
お疲れさまでした!!
村岡って本当に魅力的な大会ですね。
今回はお忙しい中での大会参加で、大変だったと思います。
今年の悔しい思いはぜひ来年につなげましょう!
私もすっかり村岡の虜になりました!
また参加します!
翌日のグルメツアーもありがとうございました!
またお会いしましょう!
返信する
亀オヤジさん (nomu3)
2009-10-01 08:17:00
お疲れ様でした。
皆さんいろんな事を抱えて頑張っておられるんですよね。
目標を持ち、走ることを、ユックリ、楽しみたいと思います。
返信する
のり姉さん (nomu3)
2009-10-01 08:20:34
お疲れ様でした。
“村岡”楽しめて良かったですね!!
全ての経験が明日への力になります(^_^)v
お互い、新しい目標に向け、頑張りましょう!!
有り難うございました。
返信する
お疲れさまでした~ (かな)
2009-10-02 18:51:01
村岡ではありがとうございました
ホラポスの皆様とお泊りで大会に参加するのは、
初めてだったので、上映会などとても楽しかったです。
じじさんの飲みっぷりも初めてだったので、
噂には聞いていましたが、驚きました

nomuさんあとちょっとだったのに、
残念でしたね~
でも、90キロ走りきるのだって
私からしたら信じられない
ってくらい素晴らしいです。
また次回頑張って下さいね~
私もまた頑張ります

返信する
かなちゃん (nomu3)
2009-10-02 20:41:44
お疲れ様でした。
流石、余裕の完走でしたね
チームで参加はホンと楽しいです
じじさんのおかげでもうちょっとの所まで行けました
一年間しっかり努力し、今度は、ゴールテープを切るつもりです
楽しく頑張りましょう
返信する

コメントを投稿