nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

24時間リレーマラソン

2009年07月22日 | my hobby

第13回 コニカミノルタ ランナーズ
24時間リレーマラソン
in舞洲スポーツアイランド

に、

今年もチーム“ホラポス”の一員として参加してきました。



18日12:00START~19日12:00FINISH

熱い、暑い、24時間です。



この“ミスト扇風機”にはお世話になりました。



チーム“ホラポス”テントサイト

今年は、2チームなので、去年の倍の広さ、

広々しています。

設営して下さった皆様、

お疲れ様でした。

有り難うございました。



監督からシェフの皆様の紹介。
(マスコットガールの“かなで”ちゃんもスタンバイOK)

本当にお世話になりました。

皆様のおかげで、

空腹に悩まされることなく、

疲れた身体が癒され、

安心して、楽しい、楽しい、時間を過ごせました。



今年は、

“ホラポス”14名と“ホラポスα”15名、

29名が走ります。

シェフの皆様と、応援団を加えると、

約40名の大所帯です。

私にとっては、

半分以上の方が初対面。

でも、

「チーム“ホラポス”として楽しもう!!」

という気持ちは全員一致。

ホンと楽しかったです。

走って、

飲んで、

食べて、

走って、

飲んで、

食べて、



これを何度も繰り返し、

夜には、少しだけ寝、

あっという間に朝です。



朝のテント村風景。

穏やかな雰囲気ですが、

この周りでは、

250名以上のランナーが走り続けています。

そして、

19日、12:00。

真っ黒に日焼けし、

汗だくのランナー達の

大きな拍手と

お互いを讃え合う声援で、

今年の24時間リレーマラソンも、

無事終了しました。



Mr.ホラポス
(JIJIさん)

暑くても、

しんどくても、

飲み過ぎてても、

寝不足でも(?)

この笑顔。

これぞ“ホラポス”!!

楽しかった~~!!!

チーム“ホラポス”の“2009オリジナルTシャツ”





今年も、一人一人に

コメントを入れていただきました。

制作チームの皆様、

有り難うございました。

大会記念Tシャツ




………………………………………………………………………………

nomu3の結果(1周は1.7㎞)

① 7分14秒
(舞洲でのベストタイム)

② 7分46秒

③ 8分06秒

④ 7分56秒

⑤ 7分43秒

⑥ 7分50秒

⑦ 8分13秒

⑧ 8分21秒

⑨ 9分29秒
(途中で給水)

⑩ 8分39秒
(⑨⑩は2周連続)

⑪ 8分17秒

⑫ 8分38秒

⑬ 9分15秒
(バテてしまい頑張れない)

※スピード練習もして頑張らねば!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隠岐の島での“nomu3” | トップ | 一目惚れ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji1962)
2009-07-22 19:33:37
お疲れ様でした
そして昨年に続き寄付までいただき感謝感謝です
いつも、ありがとうございます
nomu3さんや西田さんが居てくれはるとやっぱり安心です 頼れる兄貴ですわ これからもよろしくお願いします
先ずは立山攻略ですね
(自信なくしましたが)
監督 (nomu3)
2009-07-22 21:49:54
楽しかったです!!
有り難うございました。
今年も重役出勤で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
美味しい食事、旨いビール、楽しい仲間、最高ですね!!メッチャしんどく、暑い、ねむたい24時間ですが、やめられまへんな(^_^;)

立山攻略ですが、今回のタイムではな~~と、完全に自信喪失(エントリーの時点ですでに自信はないのですが)です(-_-;)
でも、監督やじじさん、青ちゃん、末松さんと“雷鳥荘”で旨いビールを飲むことだけを楽しみに、出来るだけの練習をして挑むつもりです。よろしくお願いいたします。
“夜叉ヶ池”楽しんできて下さい。
Unknown (亀オヤジ)
2009-07-22 22:17:43
お疲れ様でした。
私は歳なんでほんまに疲れましたわ。
けど楽しかったですね。
身体ボロボロ、お肌ボロボロですが感動を味わいたくて次回も参加するのでしょうか。
オヤジチーム、頑張りましょうね。
亀オヤジさん (nomu3)
2009-07-22 22:35:49
お疲れ様でした。
筋肉痛などはないのですが、私も、お肌は、ボロボロです。コラーゲンたっぷりの食事を食べんとあきまへんなぁ(^_-)
次回も参加するんでしょうね(^_^;)
頑張りましょう(^_^)v
お疲れ様 (ミカン)
2009-07-23 08:48:05
一夜をともに過ごすことができ、楽しい初体験でした(笑)
深みにはまりそう、です。

立山、楽しんで下さいね!
Unknown (oc)
2009-07-23 12:27:25
お疲れ様でした!
nomu3さんはじめホラポスメンバーの仲間皆さんと、とても楽しい2日間を過ごせました。
しんどかったけど、やっぱり感動しますね!
次の感動は立山?村岡ですか?
頑張ってきてください。
ミカンさん (nomu3)
2009-07-23 13:44:05
有り難うございました。
いろいろとお世話になりました。
客観的に見て、今回の24Hを走ったタイムから予想すると、雄山の山頂からの景色を見ることは無理みたいですが、これから一ヶ月、頑張って練習し、室堂の関門を通過できるよう努力するつもりです。
ハセツネに向け頑張ってください。
ocさん (nomu3)
2009-07-23 13:47:50
カレー、美味しかったです。
有り難うございました。
“立山”“村岡”で、心地よい感動を味わうことが出来るよう、努力するつもりです。頑張ります。
“丹後”に向け、頑張ってください。
お疲れ様でした (トップバッターまもるです)
2009-07-24 22:57:09
最後までのお付き合いありがとうございました!
西田さんとの名コンビ、いいですね~
何時の日か、ウルトラで追いつくことを夢見て
今は、42kmの記録に打ち込みます!
(早く楽になりたい~~~!)
まもるさん (nomu3)
2009-07-25 08:10:49
お疲れ様でした。
“まもる”さんの、鍛え抜いた、たくましい脚に見とれていました(*^_^*)
あんまり無理しないで下さいよ!!
楽しみましょう(^_^)/


Unknown (かな)
2009-07-25 10:25:11
nomu3さん、かなです。わかりますか??
24時間マラソンお疲れさまでした
私は今回初参加だったので、
第一走のスタート前は、かなりドキドキだったんですが、
nomu3さんにばったりお会いして、
どんなコースか教えていただいたり、
少しお話できて、すごく楽になりました
あの後の走りもずっと、nomu3さんに教えてもらったとおり、
最初の登りは抑えて、最後の下りで気持ちよく駆け抜けるかんじで走りました
ありがとうございました

また一緒に走れる機会を楽しみにしています
かなちゃん (nomu3)
2009-07-25 14:08:32
お疲れ様でした。
スタート前にお会いでき、嬉しかったです(*^_^*)
あの後、何度かみかけましたが、良い感じに走っておられましたね!!
“ホラポステント”でも“かな”ちゃんの快走は噂になってました(^_^)v
コース最後の曲がり角手前での声援、有り難うございました。
次の周回の時、お礼を言いに行こうと思ったのですが、気持ちよさそうに寝ておられたので、そっとしときました(^_-)
また是非、ホラポスのみんなと走りましょう!!

Unknown (のり姉)
2009-07-25 21:31:40
nomu3さん
今年も楽しい24時間でしたね!
中継地点で順番を待っている時、
nomu3さんの笑顔と楽しいトークに癒されましたよ~!
本当にホラポスはいいチームですね☆
また大阪へは遊びに、走りに、飲みに行きますので
ご一緒させてくださいね!
ありがとうございました!!
のり姉さん (nomu3)
2009-07-25 22:53:23
楽しかったですね(^_^)v
時間を作って、ユックリ温泉に行き、夏の間に膝と腰をしっかり治して下さい。
また一緒に走って飲みましょう!!
遠征、お疲れ様でした。有り難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。