nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

ocさん 完全復帰 お祝いラン

2011年03月06日 | my hobby

ocさん の 完全復帰を祝い

ocさん が お誘い下さった

炭山方面へのラン



昨日 参加してきました



お祭り気分で参加したのが間違いでした(-_-;)

まるで “村岡” の ミニ版

メチャクチャきつかった~~!!

両足 の 付け根や

脹ら脛 が 攣るのを 必死でこらえ

何とか最後までついていきましたが

やはり ホラポスの皆様 は 凄い(>_<)

ocさん の 完治 を 確信し

「いつもこんな所で練習してるなんて なんちゅう やっちゃ!!」



ocさん の 凄さを 再認識致しました

レベルアップしているホラポスの皆様に付いていけるよう

頑張らねば

☆追伸☆

本日 “篠山ABCマラソン” 参加 の 皆様

頑張れ~~!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« REGZA Phone IS04 | トップ | REGZA Phone IS04 交換し... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tokibon)
2011-03-06 19:45:40
お疲れ様でした~
地図みると3分の2山突入なんですね。
行ってみたいけど怖いな~
遠くに住んでて行けなくて
残念だったわ
Unknown (oc)
2011-03-06 23:15:27
お疲れ様でした。
来て頂いてありがとうございました!
久しぶりに皆さんとご一緒に走れて、とても嬉しかったです。
きつかったっすね~!
僕も久しぶりだったので、正直こんなにきつかったっけ?
という印象です。
また行きましょう!
>tokibonさん、3分の2は山ですが、大半がロードなので安心ですよ。
ぜひ。
tokibonさん (nomu3)
2011-03-07 08:51:58
楽しかったですよ(^_^;)

たぶん ocさん また 企画して下さると思います

その時は 是非ご参加下さい

私は 宴会のみ参加したいと思います(^_^)v

ocさん (nomu3)
2011-03-07 08:55:02
お疲れ様でした

有り難うございました

現在 階段の上り下り 困難(+。+)
Unknown (ryuji1962)
2011-03-07 11:10:38
お疲れ様でした

久しぶりにご一緒に走らせてもらいましたね

しかし、ええ加減にせぇ~よ
って言いたくなる(言いましたが)
コースでしたね

疲れました
監督 (nomu3)
2011-03-07 22:21:08
お疲れ様でした

久しぶりに かなり鍛えられました

有り難うございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。