nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

与論島旅行⑭

2017年06月04日 | my hobby

天気も良く風も爽やか

名残惜しいのですが そろそろ与論島を後にします

鹿児島空港経由で伊丹空港へ





この飛行機に乗り鹿児島空港に向かいます





与論島には必ずまた来ます





搭乗開始

(歩いての乗り込みです)



動き出しました





離陸







さようなら~ 与論島~~

(^.^)/~~~





天気が良いので

眼下の景色を楽しむことが出来ました



沖永良部島





諏訪之瀬島



中之島



口之島



口永良部島



屋久島



硫黄島



手前が 毛馬島 奥が 種子島





開聞岳



池田湖



桜島



鹿児島空港への着陸態勢に入りました









無事 鹿児島空港に着陸





鹿児島空港でも歩きでした

この後 JAL2410便に乗り継ぎ伊丹空港に向かい

予定通り帰宅

--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--◇--

夜寝ている間に一度雨が降りましたがそれ以外はず~~っと晴れ

オマケに風も爽やか

ほんとラッキーな最高の4泊5日でした

百合ヶ浜”楽しめた

綺麗な海を潜りまくった

ママチャリで与論島一周できた 

ジャグジーも気持ち良かった

刺身美味しかった

“島有泉”一升も飲み干せた(^_^;)

等々・・・

与論島 大好きです(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与論島旅行⑬ | トップ | ストロベリームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿