nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

来週はどうなるか!?

2016年12月10日 | 雑記

日本映画興行成績ランキング


来週はどうなるでしょうか!?

『この世界の片隅に』

皆様宜しくお願い致します

m(_ _)m 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片渕監督のインタビュー | トップ | 2016~2017スキーシーズン ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー! (Asian Sea)
2016-12-13 17:52:21
今日観てきました。
これでランキングトップに躍り出ることでしょう。

ハンカチが、いやバスタオルが何枚も欲しいほど泣きました。
情けないけど、歳ですね、涙腺ユルユルです。

息子さんの受け持ちのシーンはおそらくあの場面だろうなあ、と勝手に想像しながら観ていました。

いろいろと考えさせられました。
今夜はオカラをツマミに夫婦でワインを飲みながら、平和について、また野村家の素晴らしい子育てについて語っています。
ありがとうございました!!!
Asian Sea さん (nomu3)
2016-12-13 17:58:02
有難うございました
感謝 感謝 です m(__)m

実は現在 キロロスノーワールド で 初滑り楽しんでます (^^;
Unknown (Asian Sea)
2016-12-13 18:32:07
そうでしたか、北海道は今大雪で大変なんじゃないですか?
気をつけて初滑り楽しんでください。
帰りに時間があったら、千歳空港ANAカウンターで息子の「マキオ」を呼び出してみてください。
たいしたおもてなしはないと思いますが、ぼくに似た顔を見られます(>_<)*
Asian Sea さん (nomu3)
2016-12-13 18:48:54
昨日来たのですが お陰様でなかなか良い状況で楽しませていただいてます 時間があればそっくりの濃い顔を探してみます(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。