gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

帰ってきましたが...。

2017-05-15 18:28:10 | ハワイ

ハワイへ行ってました。

日曜日の夜に帰ってきました。
楽しかったですかと聞かれれば気分は最悪です。

qooona2hkk.gif

ハワイに来て良かった~、行って良かったよ~
みたいな気分に普通ならなるところなのですが.....。

もしブログの神様がいるのなら
ブログのネタを提供してやろうってことで
次から次へといろんな出来事を起こして
くださったのかもしれません。

私が芸人なら、これはおいしいわ~なんて
ネタになるぜぇみたいなね。

すごいアクセスを誇る人気ブロガーで
アリフェイトなんかでウハウハの人なら
ラッキーなんて喜んだかもしれません。

しかし、私は芸人でもないし、アリフェイトなんか
やってない訳で、そんなネタになるようないろいろな
出来事はいらないんですよ。ブログの神様~。

たのしかった~の一言で語れる思い出だけが
あればいいんです。

今回はちょっといろいろなことがありすぎて
かなり落ち込んでます。

ハワイの旅行記を書く気力がいまはなくて....。

ご訪問ありがとうございました。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ帰ります~。 | トップ | 森ノ宮キューズモールBASE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。