gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

田舎はなんかいいな~。

2016-09-15 18:14:26 | その他

広島県の福山市で御朱印あつめを。去年のことですが。
グルメじゃない私は節約モードで夕飯はスーパーで。

DSC09503.jpg

福山市にはあっちこっちにあるスーパーみたいです。

DSC09499.jpgDSC09501_20160802183526856.jpg
DSC09492.jpgDSC09495.jpg
DSC09496_20160802183325121.jpg

全部で400円いかなかったかな。いつもながら不健康な食事です。
クリーム系の菓子パン大好きです。

DSC09490.jpg

自転車でヘルメット。いや~田舎の子はまじめでいいな~。
大阪ではヘルメットして自転車乗ってる子なんて見ることないです。
大阪の子供はませガキが多いからそう思うだけなのか、まじめそうに
見えちゃいます。私的にはなんかほっこりしちゃいました。

菓子パンを晩飯にするようなろくでもない大人には
ならないでね~。たぶんならないだろうけど~。

ご訪問ありがとうございました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どん兵衛 釜めし | トップ | 「太陽の塔内部再生」前最後... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。