gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

こんな話やってました。

2016-09-19 17:46:08 | その他

関西ローカルのす・またん!っていう朝のテレビ番組で
放送されてた話です。

d7e.jpg

へぇ~っていう小ネタ特集みたいなのやってました。

ga1.jpg

グーグル検索で一回転って入力して検索すると.....。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
知らない方はためしてみてくださいね。

ちょっと笑わせてくれます。

小ネタ、ほかにもやってたので
それはまた今度。

御訪問ありがとうございました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読めますか 近鉄大阪線編  ... | トップ | 霊山寺(りょうぜんじ) 摂... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。