gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

女の人が死んでますけど~。

2017-07-29 17:25:56 | その他

先日会社での事。

駐車場があるのですが、そこは来客者用というか
出入り自由で有料の契約駐車場にはなってないんです。
私の事業所はその駐車場を通り抜けるというか
通って出入りするんですよね。

で、会社の若い子が一台の車ことを
あの車、おかしいッスよ。
何が?
おばちゃんが一人運転席で寝てるけど動かないんッスよ。
疲れて爆睡してはるんやろ。
いや、ずーと動いてないんですよ。
そんなこともあるやろ。
死んでるんちゃうかな~。
アホなこというてんと仕事せい!
なんて会話が。

alpcccc.jpg
(イメージとしてはこんなかんじ。シートベルトはしてなかったです。
運転席でもっと倒していました。)

だいたい、車の中の人が動いてないとかなど私は
いままで気にしたこともないです。

で、その彼が
あれから一時間以上すぎたけど動いてないっすよ!
気のせいやろ。たまたまや! 
いや、そんなことないと思います。動いてないですって。
さらに別の若い子が
こいつが言うから僕も気になって見てたんですけど
動いてないんですよ。

なんて言いだして、絶対おかしいわっていうよう話をぐだぐだ。

そんなに気になるやったら、窓たたいて起こしたらええやんけ!
イヤですよ。死んでたらどうするんですか!
なんて訳のわからないこと言うもんだから
このままおばちゃんが死んでたら、気づいたのに放置した
君がおばちゃんに取り憑かれるで。

マジっすか!それは困りますわ。
怖かったら、守衛さんに事情言うていっしょにいって
おばちゃん起こしといで。


そんなこんなで結局その子は守衛さんと車へ。
おばちゃん、罰悪そうに車運転して駐車場からでていったそうです。
そうそう、車の中に死体がなんてことはあるわけがない!

人騒がせなおばちゃんでした。

しかし、うちの若い子はオカルト好きというか毒されすぎちゃうの。
普通、車の中で寝てるおばちゃん見て死体かもなんてなかなか
思わないでしょ。

lgi0zz.jpg

女性の皆様、一人で車の中で寝ないでくださいね。
死んでるって思うオカルト好きに勘違いされますんで。
そんなヤツもそうそういないと思いますが。

御訪問ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食パンの厚さ | トップ | 一年で3キロ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。