gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

エロ本じゃねぇし。

2016-11-02 17:30:40 | その他

奥さんのクリスマスプレゼントを
安くあげる作戦を.....。

DSC07527.jpg

オトナミューズっていう女性誌の12月号880円の
付録のバック。
スーパーの雑誌コーナーで見かけたので
買ったのですが、表紙がちょっとエロいので
レジではずかしかったよ~。

どんなバックかというとアダム エ ロペの
ロングストラップ付き上質ハンドバッグ。

大きさはタテ21×ヨコ24×マチ13cm
ストラップ:長さ110cm(最長)。

880円以上の値打ちはあるんじゃないかと。
これをプレゼント袋に入れて渡そうかと。
なにせ私のサイフは火の車なんで福沢諭吉を
つぎ込める余裕はとても。

で、気持ちだけって渡せば880円とは
気づかないだろうってね。

DSC07528.jpg

スーパーのレジ袋に入れて持って帰ってきたので
いきなり奥さんに見つけられちゃいました。

アンタ!エエ年こいて何買ってるの!
スケベジジイ!

って言われちゃいました。
あはは、さすがの私もノーマルな女性誌を
エロ本代わりにはね。

で、理由を説明すると
安いクリスマスプレゼントやな!
って言われ作戦は見事に失敗。

仕方がないからもらっておくけど
12月、期待してるで!

ですって!

違う雑誌の付録にしてやる~。

御訪問ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パチンコ好きにもほどが~。 | トップ | 2016年2月ハワイ旅行 11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。