タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

雪苺娘

2018-02-13 18:03:54 | スイーツ

ヤマザキの雪苺娘。
一個200円超えます。なので食べたことが
ありませんでした。

mainimg_pdtDtl16.jpg

外はもちっとした求肥、中はほどよい甘さのクリームに
くるまれたジューシーな苺とスポンジケーキ。
和洋折衷のおいしさをお楽しみください。
っていうのがパン屋のヤマザキの口上。

DSC07144_2018021223493189d.jpg

おいしそうっておもいながらも
なかなか安くなってなくていつも見てるだけ。

DSC07147.jpg

それが安くなってたんですよ。
おもわず、ラッキーってつぶやいちゃいました。

DSC07154_20180212234935e14.jpg

で、食べようと思い一応お嬢さんに
いるか?って聞いたら
普段は私の買ってくる賞味期限切れかけのスイーツに
興味を示さないくせに
この雪苺娘はめずらしく
いる!って即答。

内心、聞かなきゃよかったって思いながら
お嬢さんに献上するハメに。

私の口の中には入ることなく写真だけが・・・・・。

お嬢さんはおいしいと言ってました。

こんなスイーツ食べ逃しましたってことで。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ焼きました。 | トップ | 2016年2月ハワイ旅行 22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事