gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

食べたもの。

2017-01-25 18:09:06 | スイーツ

いつ食べたんや~ですが。

あはは、2年前くらいかも。写真整理ってことで。

DSC07703.jpgDSC07707.jpg

こんなの食べてるから太るって言われたら
それまでなんですが。(^∇^)

DSC07709.jpgDSC07711.jpg
DSC07714.jpg

ついつい買っちゃいます。

DSC07892_20170119220004068.jpgDSC07894.jpg
DSC07903_20170119220007149.jpg

遅い時間にスーパーに行って値引きされたのを
買ってるんですが、いつもゲットできるとは
限らなくて空振りに終わることも。

自動車でスーパー巡りしてるので
ガソリン代を考えたら......。

バカじゃないの!って奥さんに言われてます。

確かにあまり得してないかも。

ご訪問ありがとうございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あはは、二年前かも。 | トップ | 2016年2月ハワイ旅行 14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。