gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ココロがブルーだよ。

2017-08-09 18:20:22 | その他

月曜日は大阪を台風が通過。
私のまわりはとくに被害もなかったですが
皆様のところは大丈夫でしたか。

KC4F0085.jpg

バカな私は台風ですよ~ってテレビで言ってるに
雨や風の中、スーパー行くなら
19-0.png
ってことでスーパーめぐりを。

夜、遅くこんな天気なら客足が落ちてるハズだから
値引き商品がてんこ盛り~。
なんて思って横なぐりの雨のなか
ワクワクしながらスーパーをはしごしたのですが・・・。

あはは、そんな考えは素人のあかさたな、いやいや
あかさかみつけ、浅はかさでした。

スーパーも早めに売り切ろうとしたりするのか
めぼしいものはゲットできず。

こんなことなら雨の中くるんじゃなかったって
後悔しながら帰宅した私は
テレビをつけて気づきました。

56b.png

コードブルー見逃しちゃったよ~! 

jj-0.png

台風の中わざわざ買い物に行って何もゲットできず
楽しみにしているコードブルーは見逃すわで

私の心がブルーだよ!
って心の中で叫んじゃいました。

ご訪問ありがとうございました。 (^人^)感謝♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にモスを食べたよ | トップ | 茨木辯天花火大会  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。