gooでの個人的な日記-モンクです

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

ジジイのつぶやき。(笑)

2016-10-14 18:19:30 | その他

ジジイのくだらね~つぶやきです。
やってたんや!友人帳~!
知らんかったがな~。 
1458mm.jpg
Ce.jpg
784.jpg

夏目友人帳というのは緑川ゆきさんが書いてる漫画で
アニメは今回で5期目なんですよ~。
前回から4年ぶりかな。
どんなアニメかというと、ザックリですが
夏目 貴志という少年は普通の人には見えるはずのない
妖怪(妖 あやかし)が見えてしまいそのために
トラブルに巻き込まれる、そんなストーリーなんです。

けっこう、ウルウル する話が多くて
年甲斐もなく泣いちゃうんですよね。

うちの奥さんはアニメ見て泣くなんて
バカじゃないなんていいますがね。

友人帳がはじまってうれしいっていう
アニメ好きのジジイのつぶやきでした。

御訪問ありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リズム感が~。 | トップ | 老人ホーム詐欺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。