特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

古城公園の動物園へドライブ

2016-11-01 13:24:55 | イベント・行事
10月20日(木)と27日(木)の2日間、デイサービスの利用者様が施設の車に乗って古城公園内の動物園に行って来られました。
 両日ともに天候にも恵まれて、秋晴れの中を動物園内を歩いて回りました。







 モルモットや亀などおとなしい動物は触ることもできて、利用者の方はモルモットの柔らかな手触りを楽しんでいらっしゃいました。また、動物園の職員さんに手綱を引かれたポニーもいました。








 皆さんは動物園を散策され動物を見学したり触れ合ったりして、笑顔一杯で楽しまれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も子供たちがハロウィン... | トップ | デイサービスで「新年を祝う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。