dark-wing

ちょっとマニアックなnomoの趣味のお部屋

ケモ耳男子はイメージのナイアガラ。

2016-11-05 18:18:08 | イラスト(色鉛筆)

皆様、こんばんは。

nomoたんです。

今回は現在かきかきしているイラストを投稿します。

まだラフ描いて、

出来たてほやほやの線画の状態です。

まずはラフ。

からの、線画。

前々から描きたかった蓮華たんと椿たんのデュエット。

てゆーか、何がって椿たんにただただ、ケモ耳をつけたっかたんです!!

あえての片耳。お団子のイヤーカフがポイントです。

そしてそしての、蓮華たんの天人姿。nomoの趣味です。

言わなきゃわからないのですが、

椿が伏見稲荷、蓮華が平等院を模しています。

今は、もう無いのですが、(後から調べたらとりあえず、3月末までだったみたいです。すみません。)

「宇治・伏見1dayチケット」っていう、1日宇治と伏見を電車で行ったり来たりできる

1000円のチケットがあったのです。

赤と金のカードで、向かい合った狐と鳳凰の写真がプリントされてて。

んで、ある日ふと「そんなんあったな~」って思ってると、

頭の中に、ケモ耳付けた椿たんが降りてきて、

やばい、やばいよ。描かなきゃっていう衝動に駆られて。

じゃあもう蓮華たんも描かなきゃだめよね。

髪の毛おろしてじゃらじゃらいっぱい付けたげよ~

そして絶対天人姿!!って。

お仕事中1日そんなこと思っているnomoたんなのでした。

仕事中ってよくイメージ力がビンビンになります。

そしてイラストの構図イメージから、妄想へ発展する。

頭と心と顔がやばいことになってます。

そんなこんなの、今回のイラスト。

頑張ってぬりぬりしますよ!!

乞うご期待~

 

そいでは、ここらへんで~。

 

 

 

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子くれてもイタズラしま... | トップ | メインは落書き少年、シメは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト(色鉛筆)」カテゴリの最新記事