dark-wing

ちょっとマニアックなnomoの趣味のお部屋

決してオネェではない。

2016-09-08 09:05:14 | イラスト(コピック)

皆様、こんにちは。

昨日、文字の拡大化を覚えたnomoたんです。

やっとこの子のターンがまわってきました!!

今回も、少し前のイラストになります。

タイトルは、「boredom blue」。

英語で意味は、「退屈な青」です。

はい、オネェではありません!!

この子の名前は「ユウビ」。闇の国の王様です。

自分の中のナンバー1です。ほんとは髪の毛は濃い赤です。

イラストによって赤だったり、ピンク系、ブルー系、パープル系だったりします。

今回はパープル。で、ブルーのグラデーション。

タイトル通り退屈そうにしてます。

男の子が肩を出してたり、際どい服を着てたらかわいいですよね。

なので肩を出して、コートなのですが、フォルムはドレスっぽくしてみました。

腰に付いている髑髏のリボンが気に入っています。

背中にでろんと羽織っているのは、彼コートです。

このお部屋もこの子のお部屋ではなく、彼部屋です。

彼氏の部屋に上り込んで肩出して寝ちゃって今さっき起きた。という感じです。

ユウビたんは自分の中で、愛でまくっているので、もっと色んな恰好をさせてあげたいのですが、

この子に服を着せようと思ったらついつい肩を出したくなるのです・・・。

肩好きなんです!!

実は、一回目の投稿に掲載したイラストのフラウくん、

あの人が、ユウビたんの彼氏です。

フラウもノエルもこの子の従者なのです。

ここらへんの設定も追い追い載せていけたらと、思っています。

 

そいでは、このへんで~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿