dark-wing

ちょっとマニアックなnomoの趣味のお部屋

これを機に、どれを機に?カミングアウトさせて下さい・・・!!

2017-07-15 01:25:05 | イラスト(線画)

皆様、こんばんは。

10日以上アップしてなかったnomoたんです。

なのでお忘れかもしれませんが、

前回で予告しました通り今回はイラスト記事をアップします。

頭には浮かんでるのに、なかなか形に出来ず、

何枚も何枚も描き直し。

最近、こうゆう事が多くて多くて。

ではでは、さっき描きあがりました、といっても線画までですが、

ただいまこんな感じまでできております。

かーーーーーなり、久しぶりに描いた覚えておいででしょうか、

そう、ノエルたんです。

この子はフラウさんと同じユウビたんの従者の一人。

ユウビたんはああみえても王様なのです。

実はnomoは8年前くらいからノートにとある漫画を描いていまして、(このタイミングでカミングアウト)

このお話も追い追い語っていけたらいいなと思っているのですが、

女の子が主人公の魔法漫画で、

ユウビと、フラウ、そしてノエルはその漫画に出てくる子達で

ユウビは闇の魔法の持ち主で激強。

フラウは怒らせたら王様よりヤバい、雷、炎、水の魔法を所有する

ユウビの幼馴染であり参謀。

ノエルは光の持ち主で、音とか声に力を変換して

上のイラストみたいに指揮をして攻撃する子。

ちなみに、蓮華たん達はイラスト&妄想用の子達。

キーボード打ってるだけでめちゃめちゃこっ恥ずかしい・・・!!

何やこれ。

でもでもその漫画のキャラとかものせていかたらいいな!!

んで、お話戻しますがノンたんが着ています衣装はこれまた

nomoのお趣味。神父服!!

腰のベルトとかまさにnomo。ノンたんがあのまま

なんかされてベルトのリボンが緩んだりとか・・・ドゥフフ・・・。

はい、こちらがラフ画です。

お目目だけペン入っちゃっていますがお気になさらず。

ラフの時点で死んでた。めちゃめちゃしんどい。ゼンマイ時計部分。

いつもながら線が多い。

今回は直接画用紙に描いています。

色鉛筆での着彩だったらヤバかったな。消し線出まくる。

今回はペンは2種類。

ブラックとグレー。グレーは主に時計の装飾に使いました。

こんな感じで描いています。

どこかしらにやっぱり羽がほしい・・・!!

んで、こちらが全体。

袖のフリフリが可愛いな。フフ。

で、出来たら消し消し。

最初の画像のやつです。

ラフ時よりも時計の部品を増やしています。

ではでは、これから着彩。

がんばりま~す。

 

それでは、本日はここらへんで~

 

 

 

 

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の×××になってくれませんか... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。