dark-wing

ちょっとマニアックなnomoの趣味のお部屋

ハロウィンってこの子達のためにあると思う。

2016-10-31 09:56:10 | コスプレ

皆様、こんにちは。

おっ久しぶりのnomoたんです。

約10日ぶりの投稿です。

10月25日、行って参りました!!ユニバーサルハ~ロウィ~ン!!

姉のMugenさんと一緒にずっとやりたかった

東方のスカーレット姉妹!!

Mugenさんが、レミリアちゃん、nomoたんはフランちゃんです。

リアル姉妹です。

まずこれ。nomoフラン。

フランちゃ~ん!!すごくないですか!?とくにこのレーヴァテインの武器!!

あとこの羽も!!服はすごくシンプルなものだったので、

スカートの裾のレースやアームカバーなど自分でぺたぺたしました。

さいほう上手ってほんとに便利!!

あと、フランちゃんがつけている黄色のスカーフ。

言っちゃ悪いけど付いてたやつがすごくたよんなくて・・・って

思ってたら、Mugenさんからのサプライズがあって

nomoたんにと作ってくれたのです!!それがこれ。

超かわいいでしょ!?一からの手作りですよ!?

黄色の生地が二段に分かれていて、下には蝶々のレースが取り付けられていて、

ちらちらそれが上の透き通っているフリルから見えるのがまた可愛い。

ブローチはMugenさんとお揃いのものなのです。

Mugenさんは緑、nomoたんのは水色です。

ブローチが付いてる白いリボンを襟に重ねられるデザインになっているのです。

すごくお気に入りです。ありがと~

んで、話戻しますが、ユニバには写真とってくれるスタジオがあるのですが、

Mugenさんと一緒に「撮ってもらえるんやったら撮ってもらおや~」と中へ。

優しいお姉さん達からのお出迎え。予約して、お姉さんのあとを付いていき、

そしてぱしゃぱしゃしてもらったのがこちら。どん!!

すごくかわいい感じになりました~!!

自分たちで撮るのとは全然違った雰囲気になりました!!

すごい・・・お姉さんプロだ・・・

またまた新しいことができてよかったです。

はい、いい場所見つけたのでしばらくここで撮影。

あれ?そういや武器どこいった?

じつはあれ、撮影中にMugenさんの神槍とともに強風により大破してしまったのです・・・。

そこから、重さにたえられなくなったのか、

フランの羽がぽろぽろ落下現象が起こり始めたのです。

16個付いてた羽が9個に・・・

ちょっと落ち込みながら撮影してると

目の前に進撃の調査兵団の皆様が!!

その瞬間nomoのテンションが最高潮に!!

リヴァイ兵長かっこいー!!クリスタちゃんすげー美人だー!!

兵長がすごく気さくな方で、優しく話しかけてくださいました。

ありがとうございました!!

武器も羽も絶好調だった時の。

今回初めてユニバのハロウィンを堪能いたしました。

いろんな方々がいてすごくいい思い出になりました。

また来たい!!お次はどんな格好で入場ゲートくぐろうかな。

なんて思うnomoたんののでした。

 

ほいほい、お久しぶりなのですが、ここらへんで~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました!!オリーブの国 | トップ | お菓子くれてもイタズラしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コスプレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。