dark-wing

ちょっとマニアックなnomoの趣味のお部屋

6月終わるまでにまでにやっと完成しました!!

2017-06-30 23:23:43 | イラスト(コピック)

こんばんは。おっっっ久しぶりのnomoたんです。

よーーーーーやく、ずーーーーーーーーっと前から

かきかきぬりぬりしていたイラストが

やーーーーーーーっと終わりました!!

長いわ!!

6月終わるまでに!!とは思っていたのですが、まさか

ほんとにぎりぎりになってしまいました。

やっと次にいける!!

というわけで、出来立てほやほやのイラストがこちらです。

タイトルは「innocence」

意味は「純潔、純真、無知、無毒」などの意味があります。

ま~青い。蓮華たんを囲っている額縁は銀で出来ているイメージなのです。

この子が被っているベールの裏側が気に入っています。

実はこのイラスト6月のジューンブライドをすこ~しだけ意識しています。

ウエディングドレスを着せるという手もあったのですが、

nomoは宮廷衣装や羽衣といった和装はばしばし着させるんですが

男の子にウエディングドレスを着させるというのは趣味ではないので(知るか。)

このイラストもそうなんですが、nomo自身初心を思い出して

大切に描こうとやっていたので、タイトルには色々含まれています。

ここで、たまたま(遺伝子螺旋)のメイキングです。

まずはこちら。

うっすい水色を最初に塗って、その上に薄い紫でベースを塗ります。

次に、最初の紫の上から濃い紫→薄い紫→ちょっと濃い紫の

順番にラインを引くように色を置いていきます。

ここで、おしりの部分から先っちょにかけて明るくなるように心がけます。

先っちょは黄色を入れます。

んで、こんな感じ。

 小さい方の螺旋は青系で塗っています。

完成までもう少し。

額ってスラスラ塗れる時と苦戦する時とどっちかになりますね。

今回はすごく手こずりました。

ここを塗り切ったら終わり塗り切ったら終わりと

念じながら塗ってました。

はい、最後にホワイトを入れて完成です。

今までで一番時間掛かったイラストかもしれないです。

はい、何日かサボった時もありました。

ごめんね蓮華たんっっ

ふう。おわったおわった。

お次はどんなのを描こうかな?

もっとカラフルなものも描きたいですな。

とりあえず次回はコスプレをアップしたいですな。

マイペースにとろとろ進めていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではそれでは、

 

本日は、ここら辺で~

 

 

 

 

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ~やく人物塗り終わりまし... | トップ | 僕の×××になってくれませんか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト(コピック)」カテゴリの最新記事