dark-wing

ちょっとマニアックなnomoの趣味のお部屋

あの頃の穢れなき心をもう一度。

2017-05-27 04:20:49 | イラスト(線画)

皆様、こんばんは。

久しぶりにブログに戻ってきたnomoたんです。

前回コスプレ記事アップしてから

手つかず状態で、

イラストも中々思い通りにいかず

中途半端になって

何となく描いている感じになってました。

だけど、そんなことはイラストというものにも、

大好きな我が子達にも失礼だな。と。

もう一回きれいさっぱり心を掃除してから

イラストと向き合おうと。

考えている中で「無垢なる魂」というのが浮かんできて

純粋にnomoの好きなもの描きました。

蓮華たんです。今回は学ラン姿。

お花は月下美人です。なかなか難しい。

真ん中にあるのはボヘミアングラス。ゴブレットです。

前に、ボヘミアングラスの展覧会があって、

いつか描いてみたいと思っていて、ようやく描くことが出来ました。

遺伝子螺旋はこの子の純粋無垢な細胞をイメージしました。

ラフです。らくがき帳に人物だけを描いて、

本紙へ写し、後から背景を描いていきます。

んで、さっきの画像です。

ここからペン入れ。

今回は4色使います。

蓮華や頭のベール、頭のお花はすべてグレー。

遺伝子螺旋はワイン。背景のお花、ゴブレットは薄い方のグレー。

囲っている額は茶色です。

出来たら消し消し。

こんな感じ。さっぱりしました。

nomoって額や、枠で囲んでいるイラスト多いですね。

これから塗っていきます。

大切に描いていこうと思います。

しばらくはこの子と一緒です。

 

それでは、本日はここら辺で~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿