銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

いつも以上に紙ごみが散乱しながらのパンフレット発送日となりました。

2017年07月08日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

2ヵ月に一度のパンフレット発送日ですが、

スタッフ5人のうち3人は、添乗業務。
Mは、月に一度のイベント「サロン会・機物神社」へ。七夕伝説を追って添乗。
Hは、「ろあん松田」丹波へ、蕎麦会席の添乗
Aは、海外(スペイン)添乗中、きっと今日が発送日だと忘れているはず…
Nは、4日間の久米島帰りの今日、他たくさんの業務を積み上げながら作業。


そして、私Tは、気合い十分で誰よりも先に出勤し、

今日の作業を楽しみにしていました。


が、保育園から子供が熱が出たと保育園から呼び出しが…
子供の心配をしながらもパンフレット発送の心配も。

蒸し暑い日でしたが、急いで子供の迎えに行って、

義理母に子供をお願いして、再び事務所に戻り作業開始。

夕方、Mも添乗から戻ってきて作業開始。
なんとか、集荷の人が来る17時ぎりぎりに作業が終了しました。

 

事務所の床には、いつも以上にたくさんのゴミが散乱していましたが、

気持ちのいい腕の疲れがどっとやってきました。

ふぅ~


今月号は、さわやかな青色のパンフレットです。
お手元に届きましたら、ゆっくり、じっくり、ご覧ください。
そして皆さまからのお申し込みのお電話をお待ちしております。

********************************

☆7月12日(水)「河内の風穴」 残席あります。

 詳しくは、コチラ≫

☆7月14日(金)「宝塚大劇場・月組公演ALL FOR ONE」

 初日公演15:00~ A席・B席 各2席あります。

 詳しくは、コチラ≫

********************************

さて、突然ですが、
銀のステッキでは、スタッフを募集します。
当社のホームページをご覧の上、
業務内容にご興味を持っていただいた方は、ぜひ、お問い合わせください。
詳細は、面談にてじっくりお話させていただきます。
「旅が好き」「やる気がある」「見聞欲旺盛」「創作力がある」方、歓迎!
でも、本当は、今、当社に足りない力を求めます!
それが何かは、わかりません。
*******************************

バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…

銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com 
*************************

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロ&スロ紀行、そして明日... | トップ | 銀ステ、スペインづいています! »
最近の画像もっと見る

T字路をまっすぐ行ってみたら」カテゴリの最新記事