銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

自然の力をいただいて・・・

2017年07月14日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

外に出ると夏らしいむっとした暑い空気に包まれる今日、
先日、行って来た赤目四十八滝が懐かしく思い出されました。

前日の大雨にで水量が増し、
訪れる私たちには、圧巻の滝がたくさん迎えてくれました。


今回歩いたのは、全体の3分の1程度の距離。
大きな岩にあたった水の流れは、水しぶきに変わり、
マイナスイオンと共に自然の空気をたくさん運んでくれました。
急な階段もあり、手すりを使って歩くか所もありますが、
疲れよりも心地よさを感じる時間となりました。

皆さんで、お腹いっぱいに空気を吸い込み、これで一生分頂いたから、

家に帰ったら小出しにエネルギーを使っていこうね、と笑いながらの納涼ウォーク。


そして、もうひとつ。
奈良と三重の県境、奈良県の御杖村へも行ってきました。
ひっそりと群生する半夏生。
林の中をぐいぐい進む先に見えた、真っ白なもの。

圧巻の白い梅が広がっていました。


半夏生の群生地。

白い楚々とした花に、これまた夏の暑さをしばし忘れるのでした。

 ********************************

☆7月14日(金)「宝塚大劇場・月組公演ALL FOR ONE」

 初日公演15:00~ A1席あります。

 詳しくは、コチラ≫

********************************

さて、突然ですが、
銀のステッキでは、スタッフを募集します。
当社のホームページをご覧の上、
業務内容にご興味を持っていただいた方は、ぜひ、お問い合わせください。
詳細は、面談にてじっくりお話させていただきます。
「旅が好き」「やる気がある」「見聞欲旺盛」「創作力がある」方、歓迎!
でも、本当は、今、当社に足りない力を求めます!
それが何かは、わかりません。
*******************************

バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…

銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com 
*************************

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀ステ添乗員定義 | トップ | 宝塚大劇場、今日から月組公... »
最近の画像もっと見る

T字路をまっすぐ行ってみたら」カテゴリの最新記事