銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

みんなで登れば怖くない? 肉山大阪のお誘い

2017年05月19日 | のほほん同志Aの日常
皆さま、こんばんは。

今日は初夏のような日差しでしたね。
お変わりはありませんか?
 
さて先日、美食ツアーの添乗で、「肉山大阪」というお店に行ってきました。

煙もくもくの焼き肉店を想像していたのですが、
その想像は見事に裏切られました。
 
こぢんまりとした洒落た空間には、常連客なのか、フランク三浦さんのサインも。

メニューは「お任せコース」のみ。
赤味牛肉を中心に、ローストビーフや鴨のソテー、
80分かけて焼き上げたというしっとりしたポークなど、
いろんな種類、部位のお肉が、飽きのこないように様々なお料理法で出てきます。
 
また、万願寺唐辛子や、徳島名産のジャンボきゅうりなど、お野菜もたっぷり!

惜しむらくは、食べることにあまりに熱中したせいで、写真を撮り忘れたことで…。


お皿が出てくるたびに、皆さん歓声をあげながらの完食で、
お帰り際に、次回の予約を個人的にして帰られたお客様もあったほどでした。
 
そんな人気の「肉山大阪」、
1回目の日程は、パンフレットで発表後、早々に満席になったため、
追加設定した日程で、まだ若干の空席があります。
 
【期日】5月24日(水)
【料金】6,900円
【集合】JR環状線「福島駅」改札前 18:00
 
(宝塚方面からお越しの場合は、東西線で直通の新福島駅から歩いてもすぐです)
  

魅惑の「肉山大阪」、登ってみようかなと思われた方は、
下記までお名前、ご人数をご記入の上、メールをください。

お一人参加の方もいらっしゃいますので、ぜひ皆様のご参加お待ちしております!

info@gin-st.com

******************************** 

5月の日帰りツアーのご案内は、コチラ≫をご覧ください。

 ********************************

さて、突然ですが、
銀のステッキでは、スタッフを募集します。
当社のホームページをご覧の上、
業務内容にご興味を持っていただいた方は、ぜひ、お問い合わせください。
詳細は、面談にてじっくりお話させていただきます。
「旅が好き」「やる気がある」「見聞欲旺盛」「創作力がある」方、歓迎!
でも、本当は、今、当社に足りない力を求めます!
それが何かは、わかりません。
*******************************

バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…

銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com 
*************************

『兵庫県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩かない?ハイキング!奥祖... | トップ | 里の緑は、何故かくも眩しいのか »
最近の画像もっと見る

あわせて読む