銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

宝塚大劇場、今日から月組公演が始まりました!

2017年07月15日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

 月組公演『ALL FOR ONE』の

初日公演を観劇してきました。

 

一気に引き込まれる構成です。

クルクル変わる舞台背景、
分かりやすい回想の演出、
ピエロみたいなかわいらしい衣装や、パリッとしたかっこいい衣装、
また、迫力の剣使いの戦いのシーンに、壁ドンもあり。
ちらほらおこる笑いの声、そう吉本要素もあって?

これぞ歌劇の真骨頂でしょう。

展開がはやくて
どうなった!?と、思う間もなく、ついて行くのに必死でした。


実は、たくさんの仕事の山を事務所に置いたまま、

どうしても経験したいと、初めて初日公演を見せて頂きました。

いつも皆さまを送り出すだけの側。
今回は、観劇する側。

私の席は、開演前にチケットを渡したお客様の隣なので、
少々遠慮がちに、失礼しますと一言席についた時は、業者の私。

でも、公演が始まった途端・・・

送り出して、その皆さまと、同じ空間で観劇する。

急激に、皆さまにググッと親近感が湧いてきました。

もう、山積みの仕事は一切吹っ飛んで、没頭しました。

今日は、お客様と同じ立場に身を置けたことに、感謝です。


歌劇は、非日常とは、よく聞きますが、

本日私が体感しましたーー

だから、また戻れるてってことなんでしょうか。

今日から新たな公演が始まりました。
多くの方が、一体・一つになる公演。

当面、私には観劇チャンスはないですが(^^;;

(机上に埋もれます)

皆さん楽しんで来てくださいね。

 

*******************************

さて、突然ですが、
銀のステッキでは、スタッフを募集します。
当社のホームページをご覧の上、
業務内容にご興味を持っていただいた方は、ぜひ、お問い合わせください。
詳細は、面談にてじっくりお話させていただきます。
「旅が好き」「やる気がある」「見聞欲旺盛」「創作力がある」方、歓迎!
でも、本当は、今、当社に足りない力を求めます!
それが何かは、わかりません。
*******************************

バス旅行、オーダメイド旅行のご相談は…

銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com 
*************************

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の力をいただいて・・・ | トップ | 黄色が目に沁みました ~ス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む