ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

明日からフォトレタッチ講座! チャレンジ!!

2017年07月11日 | 日記
昨年に引き続き、〇〇学舎で「フォトレタッチ講座」の講師をすることになりました。
8日コースですが、9日目はインターネット安全教室を実施します。

内容は、昨年と同様ですが、受講者は24名(満席)になりましたと連絡が入っています。
テキスト等持参資料は、すべて準備完了です。

皆さんに理解してもらうよう、頑張りますよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難指示継続中! | トップ | フォトレタッチ講座 1日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。