ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

畑の草取りに汗を流す!

2017年07月17日 | 日記
ここ数か月、畑の手入れをする暇がなかった。
結果、草ボウボウの状態だ! 
大変だ!! 大変だ!!
今日と昨日の2日間、花壇・畑の草取りをしました。
猛暑の中、午前中4時間づつかけて頑張りました。
汗びっしょり! 
疲労困憊?? 
もう何もする気が無くなりました?
ブログは、投稿していますが・・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫と日課のドライブ! | トップ | ミニトマトがぁ~! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomichi)
2017-07-23 22:46:02

熱中症に気をつけてね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。