世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

連山を遥かに望む(2017ネパールno26)

2017-05-14 | アジア

 日本の味を添乗員が持ってきてくれました。その味噌汁をおいしくいただくのです。ホットな気分でいっぱい。

 味噌汁をいただく背後の山。左はコンデリ。右の山が添乗員に教えてもらったテンギラギダウ。きれいな山だなあ~とひきつけたのが次の写真。 

 

 雪に覆われたコンデリの4峰が朝日に輝いています。 

 佐藤さんがパノラマを送ってくれました。山の名前までしっかり入れて。パノラマ全景では、画像が小さくなってしまうので、作者にお断りせずに分割して掲載させてもらいました。縮尺が違いますが次の写真とつなげたものが本物です。エベレストは両画像にしっかり残させてもらいました。

 

 

 ロッジの部屋からのコンデリはこんな姿。 

 朝食におかゆが出てきました。 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日の出を迎えに(2017ネパー... | トップ | 山登りキャンセル(2017ネパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL