うちンち

パソコンと家族と、ときどき爆弾。

キター!(前編)

2008-11-30 | 恐るべし一族
さあて皆様お立会い! 豪華新連載、はなばなしく開始でございます!!
とかって期待(笑)していたほどネタはなく、前後編ということで。
期待させて済みませんでした。まあでも、すっごい広告してる映画とかでもそんなもんよね。もうどうしようもなくアレな感じで見るの後悔した、とか。
またとりあえず、ワタシ的にはよかったよかった。


1週間前の電話曰く。
「11時ごろつくから! 家を出るとき電話するから!!」
とのことで、私は平日と同じ時間に起き出して準備開始。

準備があらかた終わって、もうむこうの家を出ないととても11時には間に合わないお時間になっても電話ねぇ。
・・・・というか11時過ぎても電話ねぇ。
最寄の高速インターまでだんなが車でお迎えにいく手はずになっていたので、道順も伝えていないし、地図もFAXしていない。とりあえず、だんなから電話させてみた。

「インター降りたけど、どこいけばいいとか??」

頭を抱えながら今どこにいるのかと問うただんなに、さらに一言。

「わからんったい!!」

とりあえず車のキーをひっつかんで出かけるだんなを見送った。
どうなることやら、、、、

最新の画像もっと見る