うちンち

パソコンと家族と、ときどき爆弾。

飽和状態

2007-08-04 | Weblog
台風が去り、蒸し暑い夏が戻ってきた。
もう、暑さで頭は煮え煮え、晩御飯のメニューを考えることもできない。
こんなときはだんなに聞くしか。
問うた私に、だんなは衝撃の一言を投げ返してきた。

「カリー!!」

はぁ?!
<ワンポイント知識>前のカレーウィークは「ついこの間」といってもおかしくない時期に終わったばかりであるよ

即刻却下したが後ろでなんで?とか言っていた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU子)
2007-08-09 20:46:48
こんばんは~~!!

ブックマーク、どうぞご自由に!!!

楽しんでいただけてうれしいです♪
返信する
Unknown (YOU子)
2007-08-10 21:42:40
いやもうこっちはいつでもよいですよ!
お気になさらずに~

お仕事がんばってくださいね!
返信する
Unknown (YOU子)
2007-08-13 21:00:10
ブックマークありがとうございます~!
お互い、ほんとがんばりましょうね!!

私は実家に翻弄されて死にそうです・・・
今週乗り切れるか??です・・
返信する