★★ハンドメイド日記(旧ペイント日記)★★

オリジナル作品を、メイキングや写真を交えて紹介しています。記事はボチボチ更新予定です(^^♪

◆イージーペイント講座vol.3(ハロウィン)◆

2006年09月25日 14時05分15秒 | ペイント講座
久々の、講座です!!

今回はせっかく『ハロウィン』も近いことだし、何か絡めないかしら…
と思い、企画しました。

ハロウィン柄のトール『スケッチ~完成』を公開しちゃいます。


まず、書きたいデザインを考えます。主役をたまには人間…いやいや、魔女にしてみましょう
あと、かぼちゃは外せないですね並べ方は適当にしておきます(後で調整)。


大体のスケッチが決まったら色決め。
ハロウィンだから、決めやす~いサクサク決まっちゃいました。


あっ!!忘れてた素材どうしよう・・・季節モノなので、小物・雑貨は避けておこうかな。


・・・と、色々考えながら今日はここまで!!
次回(不定期)は、素材が決まって下塗りが終わった段階まで行く予定です。
お楽しみに~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材は何になるのだろう (ラヒリ)
2006-09-25 18:19:53
可愛い魔女ですね~

魔女っ子メグちゃんやサリーちゃんより可愛じゃぁないですか!いいんでしょうか?!

張り切ってお掃除していて、こんないい魔女もいるんだぁ、って感じですね。



受け取りました!

いやー本当に作っていただいたんですね~携帯ストラップ!

可愛いです。早速つけてますよー。ありがとうございます。

いつもネットでお話している人から手作りの物が届くなんて、カンドーです

これを作っているNomiさんて・・・

背が高くて、スタイルの良くて、女らしくなくて、しかしこういうのをホイホイ作っちゃう私と同じ年(でしたっけ?)の人をいろいろ想像してますよー!

また天然ボケ回答でがんばりますからクイズやってくださいね
返信する
よかった~! (nomi3)
2006-09-26 01:55:00
届きましたか?メール便だったので、心配でした。よかった~。



もうその長いフレーズやめましょうよ~(爆)。確かに背は高いかなと思うケド、スタイルは・・・;

多分年齢は私の方が、いってると思いますo(^-^)o



細かい話は、あちらのブログで、またの機会にしましょうネ(^0^)/~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。