★★ハンドメイド日記(旧ペイント日記)★★

オリジナル作品を、メイキングや写真を交えて紹介しています。記事はボチボチ更新予定です(^^♪

■第2回プレゼントクイズ~正解発表■

2006年09月16日 22時44分04秒 | ペイント
遅くなりました、先日の答えです♪

正解は・・・両方ともようじでした~

せいかいしたnao*さんには、携帯ストラップをプレゼントします!
後で、あらためてメールしますので少々お待ち下さいね

またまた、『オモシロ回答』で頑張ってくれたラヒリさんには
座布団を3枚送らせて頂きますうそです。
(こよりで描くって・・・筆より描き辛い!笑いました)

やっぱり簡単でしたね~。でも、楊枝を一本じゃなくて2本
両側から刺して動かなくしているので、ちょっとは自分なりに
工夫しているつもりなんだケド・・・

なんだか、他に参加者が増えるのか疑問なんだけど(でもオモシロ回答があるし…いいか!)、
次回も(不定期)お楽しみに~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~~~!!! (nao*)
2006-09-16 23:18:33
正解の発表ドキドキしながら待ってたんです。ドールのおめめ書くときも爪楊枝を使うので、それ以外思いつかなかったんですけど、一問目は自信なかったんで、すごくうれしいっっ!!

Nomiさんのストラップ、すごく素敵で、販売されたら絶対に買おうって決めてたんですけど、まさかいただけることになるなんて、感激ですぅ夢みたいっっ!!

ありがと~~~~~
返信する
こよりダメ?? (ラヒリ)
2006-09-17 07:35:49
筆より描きにくい??

でも~!太さいろいろ変えられそうだから、いいかと思ったんだけどなぁー

クヤシー、今度、こよりで絵描ちゃうぞー(うそうそ)

naoさん、おめでとうございま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。